<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
日帰りバスツアー

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

お久しぶりですエクステンション

 

アシスタントの高木郁香ですきのこ

 

 

 

この前、お母さんと初めての日帰りバスツアーに行きましたDocomo88

 

京都の観光名所を回るものだったんですけど、一緒に参加したおばさま達とも

 

和気あいあいと仲良く楽しめたので良かったです手

 

 

 

 

 

平日にも関わらずなかなかの人でした

 

さすが世界遺産ですねき

 

 

あいにくの工事中、、、

 

また完成した時に見に行きたいです!

 

 

 

 

下鴨神社にも参拝しました!

 

 

他にも、たぬき村というところにも行きました!!

 

写真みたいに本当にいろんな顔したたぬきがいっぱいいましたよたぬき

 

 

 

結構なハードスケジュールだったんですけど色々な場所を見れて、

 

充実した1日になりましたにた

 

ただ団体行動は、親子共々苦手なことがわかったので、次からは気をつけなければわら

 

 

 

では

 

 

caramel アシスタント会

JUGEMテーマ:日記・一般

   

 

 

こんにちわおかお(幸せ)

 

 

アシスタントの高木ふみかですきのこ

 

 

 

 

 

 

 

先日、美和先輩と第1回目のアシスタント会をしました〜ランチ

 

 

 

 

場所は、三ノ宮にある、far.pitte【ファルピッテ】という店に行きましたkira

 

 

ちょっと大通りからは離れたところなんですが、すごくおしゃれで大人な感じがしました笑

 

名前は難しくて覚えられなかった汗

でもめちゃめちゃ美味しかったです

ぺろっと食べれちゃいました手

 

 

神戸ローストポーク

お肉にも下味がついていて、何もつけずに食べても美味しかったですし、

他にもマスタードと胡椒と岩塩とあったんですけど、

私オススメは岩塩です!!!

 

 

お肉が柔らかくて、添えてあるマッシュポテトが最高でしたDocomo123

 

 

香川県産のアスパラガスのビスマルクもすごく美味しかったですDocomo80

 

 

クリームブリュレ花

 

 

 

みわ先輩と、、、ハート

 

 

 

いっぱいおしゃべりできてすごくたのしかったですちゅんき

 

 

笑いすぎちゃいましたちゅん

 

 

第2回目開催したいなぁスマイル★

 

 

ではでは

 

 

 

 

髪色チェンジ☆

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

 

こんにちわDocomo88

 

 

アシスタントの高木ふみかですきのこ

 

 

 

タイトルどうり髪色チェンジしましたにた

 

 

 

 

 

一ヶ月までは、こんな感じの色だったんですけど、、、、、

 

 

 

オレンジっぽい汚い色になっていました!!

 

(髪の毛ぐしゃぐしゃなのはご勘弁を笑

 

 

 

それが、、

 

 

 

 

綺麗になりましたニコ手

 

 

シルバーを多めに入れてもらいましたき

 

 

 

これからどんな風に色が変わっていくのか楽しみですマリオ

 

 

 

 

だけど洗剤はかかってました

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

 

こんにちわDocomo88

 

 

アシスタントの高木ふみかですきのこ

 

 

 

 

今日危機一髪のことがありました!!

 

 

 

 

いつも家を出るとき、ポケットにウォークマンを入れるんですけど、

 

 

あれっ?どこにもないって出る1分前に気づきまして、

 

 

探してもどこにも置いてなかったんですよDocomo_kao20

 

 

ヤバい汗電車の時間が手持ち無沙汰になってしまう汗汗と焦っていたんです

 

 

 

 

 

ここにはないだろうな〜と洗濯機の中を覗いてみたら、まさかのその中にありましたわら

 

 

危うく洗ってしまうところでしたペコちゃん

 

 

 

 

 

今回は、セーフでしたが次からは気をつけねば!!!

 

 

みなさまもご注意を〜




ショップカード、レジ前に置いてありますので是非お取りください!!!

 

3度目の

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

こんにちわundefined

 

 

アシスタントの高木ふみかです1upキノコ

 

 

 

 

 

 

先日、お父さんとご飯に行きました!!

 

 

 

焼肉でした〜ヤッタv

 

人生3度目ですランチ

 

内2回はお父さんとです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ食べかけですねDosomo_kao9

 

綺麗に盛り付けられてる時に撮るべきでした、、、

 

 

 

 

久しぶりの焼肉はすっごく美味しかったですウインクペコちゃん手

 

やっぱりお肉はいいですね〜

 

 

 

 

あっ、ご飯代は奢ってもらいましたてれ

 

 

 

住所 神戸市中央区北長狭通4−9−26 西北神ビル1階

 

tel     078-393-8266

 

HP    http://www.caramel-hair.com

 

今度は、、、

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

こんにちわDocomo123

 

 

アシスタントの高木ふみかです1upキノコ

 

 

 

 

 

前のお休みの時、友達とご飯に行きました!

 

 

今度は忘れずに写真を撮りましたよカメラ

 

 

 

 

 

 

ア・ラ・カンパーニュの抹茶のケーキすっごく美味しかったです手

 

 

 

 

 

 

写真は別々の日なんですが、どれも美味しかったですDocomo6

 

 

 

 

 

 

6時間喋りっぱなしだったんですけど、まだ喋り足りない感が、、、

 

 

また、集まらねばびっくり

 

 

 

 

まだ全然神戸のいい場所がわからない汗

 

これからは、もっとお客様のためになる情報を集めるようにしないと!!

 

 

 

 

 

住所 神戸市中央区北長狭通4−9−26 西北神ビル1階

 

tel     078-393-8266

 

HP    http://www.caramel-hair.com

 

 

 

習慣付け

JUGEMテーマ:日記・一般

   

 

こんにちわ笑顔

 

アシスタントの高木ふみかです1upキノコ

 

 

 

先週、ブログを更新するのを忘れていました汗

 

まだ、習慣付いていないようですase

 

 

 

先週、ゴールデンウィークの振替休日をいただいていたのですが、

 

友達とご飯に行ったり、おしゃべりしてましたダンス

 

 

 

しかし、ご飯の写真を撮るのを忘れちゃってましたペコちゃん

 

普段、食事の写真を撮らないので、こういう時に習慣が出ちゃうんですね笑

 

気付いた時には、お皿しかありませんでしたDocomo_kao18汗

 

女子力がない!!!笑

 

 

 

ただ、驚いたことに、何にも打ち合わせしていないのに、

 

友達と服がだだ被りしたんですよしぶっ4!!!

 

 

 

 

配色一緒!靴のメーカーまで一緒!

 

会った時すごく笑っちゃいましたキラキラ

 

 

 

いっぱい喋り尽くした3日間でしたチューリップ

 

こういう休日もいいですよねどこも

 

 

 

 

住所 神戸市中央区北長狭通4−9−26 西北神ビル1階

 

tel     078-393-8266

 

HP    http://www.caramel-hair.com

 

 

vs

   

 

 

 

こんにちはおかお(幸せ)

 

アシスタントの高木です!

 

 

 

 

先週のお休みに、ライブに行って来ましたDocomo_kao17

 

 

 

 

 

 

キュウソネコカミとゴールデンボンバーの対バンでしたネズミ

 

 

ゴールデンボンバーのライブは初めて見たので、終始ドギマギしていました笑

 

あんなに色んな振付あるんですねダンス

 

眠たくてって曲めっちゃ乗りづらかったです笑

初心者泣かせの曲でした

 

 

そして、私の本命!キュウソネコカミ!!

 

すっごく楽しいライブなんですよ手ほんとに

すっごいハマってしまっていますハート

 

あーわかる!みたいな共感できる曲が多くて、コールアンドレスポンスも楽しいですちゅん

 

興味のある方はぜひ♪

 

終わった後、喉が熱を持っていたくらい大声出していました火

 

 

 

住所 神戸市中央区北長狭通4−9−26 西北神ビル1階

 

tel     078-393-8266

 

HP    http://www.caramel-hair.com

 

はじめまして高木です!

4月から入社しました

高木と申しますニコ

 

出身地は姫路です!

 

姫路で有名なものといえば、姫路城ですよね

今の季節は、桜が綺麗で絵になりますよー桜

 

他にも、毎年10月ごろには祭りがあってすごく盛り上がります

会社や学校を、休んで参加する人も多いんですよーピカチュウ

 

 

あと、私の大好きな御座候の本社も姫路にあります笑

 

 

 

 

 

まだまだ未熟者ですが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いしますにた

いっぱい話しかけてくださると嬉しいですkyuきらきら

 

 

 

 

住所 神戸市中央区北長狭通4−9−26 西北神ビル1階

 

tel     078-393-8266

 

HP    http://www.caramel-hair.com